地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No47514 の記事


■47514 / )  Re[15]: 都内某所???
□投稿者/ ヒロ 大御所(14856回)-(2006/10/05(Thu) 18:14:37)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >現在、田舎県に来てて、かあちゃんは駅ビルのデパートでお買い物。おおきなトラブルはまだありません。

    >駅前のラーメン屋でラーメンと餃子食べたけど、かあちゃんいわく、これなら私が作る餃子のほうがおいしいよ、とのたまわった。

    >そう言われればそんな気もするなぁ・・・・。

    >                 かあちゃんへの各料理指導者たちに感謝 JJ

    そうかぁ〜、そこまで日本食を極めたんやぁ。
    まぁ、JJさんの判定が甘くなった方が大きいかな?(^^♪

    >ラーメン?山形でラーメン?いけませんねぇ、いけません。山形ではやはり板蕎麦です。あの素晴らしいコシの板蕎麦を食べさせてあげて下さい。

    >         ちゃんとズルズル音を立ててください GENANA

    ウンウン、音を立てて食べる文化が理解出来ないとアキマヘン。

              平気でオナラするくせに(ほんまか)    ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -