地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No47582 の記事

■47582 / )  Re[29]: オジョーの普通の日記
□投稿者/ JJ 大御所(3670回)-(2006/10/07(Sat) 15:29:40)
    皆様、今、オジョー宅に到着しました。

オジョー宅を若干説明すると、東京のとある住宅街の閑静な場所にありました。

いま、この家のまわりはお祭りで、ちょっと家を出て散歩すると東京の下町雰囲気の秋祭りが行われており、とても、東京のど真ん中とは思えない、いい雰囲気の街です。

しかし、ここはあくまでも東京なので、どこに行くにもとても便利。

オジョーは、こんないいとこに住んでるのに、なんでセブに行きたがるのかな?

謎じゃ JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -