地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No47610 の記事


■47610 / )  Re[22]: 都内某所???
□投稿者/ ヒロ 大御所(14883回)-(2006/10/08(Sun) 12:33:09)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >昨日、オジョーの案内で、夏祭りの屋台見学をしました。神社に行ってお参りしました。かあちゃんにお参りの仕方を教え、10円玉を賽銭箱に入れさせ、柏手を打って願い事を念じる・・・。

    >神頼みについて、一応かあちゃんも理解できたようだけど・・・。

    >延々と続く屋台、たこ焼き・焼きそば・飴細工・金魚すくいetc・・・。

    >やっぱりかあちゃんは言った、「みんな高い(マハル)」

    >400円500円はセブでは大工の1日の日当だものね。

    >                          居酒屋でパーティをしました JJ

    エエなぁ。 東京の下町の雰囲気にお祭りが重なったら最高やんかぁ。
    ジャネットさん、日本のフェスタに何か発見があったかな?
    何でもマハルが判っただけでもエライもんやでぇ。
    オジョーの案内もエエもんやろなぁ。

                  お楽しみ下さい。    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -