地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No47740 の記事

■47740 / )  Re[70]: 一時帰国事情
□投稿者/ JJ 大御所(3680回)-(2006/10/11(Wed) 01:22:40)
     ー 一時帰国情報No6 −

書くことがいーーーっぱいあるけど、何から書いていいか分らないほど、色々ありました。兎に角、言わなければならないことだけは書いておこう。

ラポニアさん、ホテルの予約から最終日の車での東京案内、本当にありがとうございました。もし、タクシー何ぞ使ってたら大変な額になってたでしょうね。ちょっと行き違いがあってミーティングがミスマッチだったけど、次回に期待します。

GENANAさん、本当に楽しかったです。ご家族の皆様と会えて本当に嬉しかった。また、お土産まで頂いて恐縮です。趣味期限の切れた食品ですが、私等は大丈夫です。マテナさんちにも半分届けておきました。ありがとうございました。

オジョー、色々ご迷惑をかけました。これに懲りずに又オニガイしますね。

成田でまぁーた問題があった JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -