地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No47762 の記事


■47762 / )  Re[60]: セブの農業事情 No6
□投稿者/ ヒロ 大御所(14920回)-(2006/10/11(Wed) 08:21:30)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>               また、乗れなかったのかなぁ  GENANA

    >ケケケ、さにあらん。無事帰国しました。って、やっぱり大きな問題はありました。本日セブに帰れないと腹をくくったほどです。いやなに、旅行社の発行したチケット(プリントアウトしただけのもの)に代わるものが不確かで、成田のカウンターキップを発行してもらえないような雰囲気でした。焦ったぜーーーーーー。

    そうかぁ、赤目では無かったんや。
    いつでもエピソードを作ってくれるからPALは楽しいんや。

    >昔、日本にいたときは喜多方ラーメンの坂内食堂のネギチャーシューが好きだったんですが、今回一時帰国で3年ぶりに食べたらあまりおいしいと感じなくなっていました。味覚が変わってしまったのかしら? うさ

    味覚も変わったのでしょうけど、有名になって手を抜き出したのかも。

                  ラーメン食いたいなぁ    ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -