地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No47775 の記事

■47775 / )  Re[36]: セブの生活事情No8
□投稿者/ JJ 大御所(3689回)-(2006/10/11(Wed) 11:08:33)
    > >やばいな。私が違う電話番号を携帯に記録していたのかも。やばいぞぉ。
    >
    > >               ほとぼりが冷めてから調べよう GENANA
    >
    > ハハァ〜ン、思い当たってるんやんかぁ。
    > ほとぼりを冷ますなんて見え見え。(*^_^*)
    >
    >               不思議な話、聞きたいなぁ    ヒロ  

GENさぁーん、あの時はGENさんの携帯でラポさんに何回もかけたんだけど、すべて留守電。ラポさんは留守電の契約はしてないらしい。

そうすると、私が何度もかけた音声は確かにその携帯の留守電に入ってる筈。その声を誰が聞いてるのかな・・・。

それはGENさんにしか分らないんだよねぇ・・・?

ラポニアさん、ごめんなさいねぇー JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -