地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No47788 の記事

■47788 / )  Re[39]: セブの生活事情No8
□投稿者/ JJ 大御所(3690回)-(2006/10/11(Wed) 15:16:57)
    >ただ今私の携帯の電話帳を確認しました。なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜んと、JJさんからメ >ールで教えて貰った電話番号がきちんと間違いなく登録されております。発信記録もラ >ポニアさん宛てになっております。JJさん、教えてくれた電話番号を間違えてません >か?
    >                    責任転嫁上手  GENANA 

うーーーん、やっぱり私かな。私のメモは間違ってなくてもGENさんに伝えた番号に間違いがあるのは十分ありえるものねーー。大変失礼しました。

残った問題は、私がラポニアさんと思ってかけた電話の主が問題です。かなり喋り捲ったから・・・。GENさん、うまく処理してくださいね。トラブル解決主任の見せ場と思って・・・。

次回はこんなハプニングは絶対起きないでしょう、最初で最後にしましょう。

陳謝・チン斜 JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -