地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No48124 の記事


■48124 / )  Re[74]: セブの生活事情No8
□投稿者/ JJ 大御所(3762回)-(2006/10/18(Wed) 04:47:52)
    本日、画像で取った日本での写真をプリントアウトしに、アヤラに行った。

    私はちょうど腹減ったので、新しくできたライライ軒に行った。

    私「鉄火丼とみそ汁ちょうだい!」
    係「この注文でいいですか(中華丼)」
    私「テテテテテっか丼よ!」
    係「O〜K!」
    ※ OKじゃなかんべよ〜、間違ってゴミンだべよ」

    飲み物を聞いてこない・・・。
    私「サービスティだべ!!!」

    ※サービスティが先だべ、みそ汁がやけに早い。鉄火丼と一緒に出せよなぁ〜!

    鉄火丼ができた。出来た合図のチリンチリン・・・。

    シーン・・・、誰も運んでくれない。

    私「お〜い、私の頼んだの、できてるよぉ〜!」
    係「お待ちぃ〜(と言ったかどうかはわからない)」

    いざ、食べようとしたら醤油が出てない・・・。
    私「オ〜イ!醤油!!!」

    もう少し社員教育しろよなぁ JJ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -