地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ65 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No49573 の記事

■49573 / )  Re[42]: 鶏の話題で行くスレッド Z
□投稿者/ アニニポット 一般人(8回)-(2006/11/02(Thu) 14:02:58)
    No49333に返信(アニニポットさんの記事)
    >> 29日(日)、ハックファイトに一羽出しました。勝ちましたぁ^^
    >おめでとう。良かった、良かった。

和子さん、ありがとうございまーす!^^

>>でも、彼、動きはいいんだけど目が見えないようです。
    >私なら戦わせないで様子を見ます。
    >Domの人気が出てきましたよ。
    >近いうちに、AranetaにDomクロスが出てくるでしょう。

そのドム君は、生まれつき目が見えないようです。
    なので、ブリーディングにも使えないし、ダービーにも出せないので
    ハックファイトに出してみたというわけです。
    DOMの人気が出てきたのですか?! すっごい嬉しいですッ!!!

明日、急遽、隣の島の2cockダービーに1エントリーします。
    で、4日は地元の2cockダービーに2エントリーします。
    出場選手は、ゴールド、黒いの、赤いの・・・
    DOM出場は、12月から2月くらいのダービーを考えています。
    こんなに出し惜しみして、いざとなって大丈夫か不安だけど。(^^;)

それと、話題に乗り遅れましたが、ヒロさんの鶏が不思議な死に見舞われているとのこと。
    鶏の糞は何色ですか? 
    もし、白い糞に緑色が混じったような糞なら感染症にかかっているらしいですよ。
    薬をあげないと、どんどん感染していきます・・・

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -