地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ65 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No49985 の記事


■49985 / )  Re[59]: セブの食材事情
□投稿者/ ヒロ 大御所(15400回)-(2006/11/08(Wed) 07:56:03)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >それでもDSLだからいい。なんでかって言うと糸電話では現在使用中のノートパソコンに入っているウイルスソフトだとか」ヤフーのツールバーだとかが勝手に更新を始めてしまい。ツールバー更新に数秒間かかりますがいいですか?とか聞かれてイエスと答えると数秒間どころか数十分かかります。その間忙しいのかどうか、メールを送信しようとすると送れなかったりとか、また接続時間がやたら長くなりそうで請求書がこわい!うさ

    そうですね、糸電話でウィルス対策ソフトは更新が困難でしょう。
    ワテ、ウィルス対策ソフトは使っていまへんけど、MSNにしていればあちらにウィルス・バスターの最新版がついているので、こちらには必要無いんですわ。

               XPの更新も勝手に入って来ます。   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -