地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ66 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No50067 の記事


■50067 / )  お嬢との純愛交換日記 U
□投稿者/ ヒロ 大御所(15423回)-(2006/11/09(Thu) 17:58:21)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    前のスレッドが早くも限界になりましたので、新たに立てます。

    >ヒロさん、豚の腸(かな?)の炒め煮もいけますよ。
    > (JJかあちゃんがつくってくれた)
    > 見た目はグロいけどおいしいです。
    > ヒロさんは大丈夫そうだから(JJさんはあんまり好きではないらしい)次回は
    > それをつまみに飲みましょうね^^
    > ・・・・鶏の足の炒め煮でもいいけど。

    エエ話やないの。 ワテ、アディダスもOKでっせぇ。
    てっちゃん(牛の小腸)がイケルんやから豚のもOK、こちらにはドゴドゴ(ディヌグァン)と言う、立派な料理もありますがなぁ。

                   食べず嫌いの人がカワワ   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -