地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ66 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No50856 の記事


■50856 / )  Re[29]: セブの住宅事情No2
□投稿者/ ヒロ 大御所(15625回)-(2006/11/17(Fri) 17:27:01)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >我が家の場合、生活費が足りなくなるのはやりくりがまずいからだ!!

    で、別に収入の道を確保されてる。

    >昨日、久しぶりにオルモックへ出かけました。
    > chowkingのP63のモーニングセットを食べました。
    > 久しぶりのレストラン外食で、贅沢したなと幸せ感じてしまいました。 

    > 今お店の仕入れの売れ筋見直し中と、今月から豚の出産が毎月続くので、
    > 餌・ミルク代が一番かかる。いま、私の正念場なんです。
    > 豚が一息すれば、また闘鶏行くもんね!

    キチンと将来を見ている大和撫子。

    >アルカンタラの頭領は鶏がまだ寝てるころでも起きてくるんじゃないですか?でもって日が沈むころにはもう飲んだくれている?お隣の町に棲息する某日本人インストラクターは同居人にお金が足りないじゃなくて、オイルが少ない?とか言って責められるらしいですよ。意味がよくわからないんですが。  うさ

    そのオイルって??

                   オイラも判らない    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -