地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ66 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No50947 の記事


■50947 / )  Re[32]: セブの住宅事情No2
□投稿者/ ヒロ 大御所(15654回)-(2006/11/18(Sat) 16:40:38)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >そう言う観点から考えると、田舎も程々の場所でないとそう言う問題もあるなぁ〜なんて考えたりしてます。

    ほどほどの田舎なぁ・・・・・ うちぐらいの田舎がエエんやないかな?

    先日、ピーナを嫁にしている日本人の面白い話を聞きました。
    奥さんは、5年前から別に彼氏を作っていたそうな、奥さんの家族はみんなそれを知っていたけど、生活費が止ると困るから黙っていたそうな。
    しかし、それをチクってくれたのも家族とか近所の親戚。
    で、奥さんは彼氏とTXTばかりやってるから、ついに旦那さんが携帯を隠してしまった。 すると、奥さんは家に鍵を掛けて篭城に及んだ。
    奥さんの親父さんが、怒って銃を持って娘を撃とうとしたら、騒ぎを聞いて集まっていたバランガイの人やポリスに止められた。
    奥さんは、ドアを開けて出てきたそうだが、旦那さんには彼氏なんか居ない、何故私が信じられないの?
    そこで、旦那さんが俺と携帯とどっちが大事や?

             奥さんの返事、携帯が大事。 チャンチャン   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -