地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ66 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No51380 の記事


■51380 / )  Re[54]: おじさんかと思った!
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(2008回)-(2006/11/23(Thu) 03:28:22)
    No51375に返信(かずこさんの記事)
    >  マテナバゴンさん。液晶が壊れたノートパソコンがあって、
    >  モニターさえ買えば、繋げますよね?
    >  明日、オルモックで探してきます。
    >
    >  47

    まず第一に、そのノートに外部ディスプレー用の端子があるかどうかですね。
    ノートによっては付いていない場合があります。

    次に、メインの画面が出ない状態で、外部ディスプレイの設定が出来るかどうかだと思います。

    仮にそのノートに外部ディスプレイの端子があったとしても、そこにモニターをつないだだけで、メイン画面と同じ表示が出るかどうか、私も経験がないのでわかりません。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -