地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ67 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No46504 の記事


■46504 / )  Re[5]: 食いたい物
□投稿者/ うさ 大御所(332回)-(2006/09/14(Thu) 06:08:02)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     まもなく日本に行きますが、そのときに食いたい物!会津喜多方ラーメン、インドカレー、すき焼き、きのこ鍋、イクラ丼、うに丼、大トロ刺身、やきとん屋のレバ、ハツ、タン、うなぎ、天ぷら、新そば、納豆朝飯定食、しめ鯖、鮑の踊り食い、サザエのつぼ焼き、シシャモ、ホッケ、アマエビの刺身、スモークサーモン、塩鮭も食いたい。キャビアも食いたい!秋刀魚の塩焼きもいいなー!
     っと夢は限りなくヒロがっていくのでありますが。現実は駅の立ち食いソバにほかほか亭ののり弁当程度だったりして?!カナシー!?
     マサラップさん、いい思いしてますなー!留置所に入りなさい! うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -