地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ67 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No50145 の記事


■50145 / )  Re[1]: ヒロさん、HISAさん、マテナさん
□投稿者/ マテナ ベテラン(240回)-(2006/11/10(Fri) 08:47:28)
    No50138に返信(babeさんの記事)
    > 昨夜は、遅くに申し訳なかったです。

    すみません、そう言えばなにかご連絡頂いた記憶はあるのですが、ビール3本、焼酎4杯、日本酒1合飲んだ直後だったので、酔いが醒めると共に記憶の方も消えてしまいました。

    なんか酔っ払いには凄く難しい話だったような記憶があります。

    1足す2は3なんだけど、3から2引くと1にはならなくて0になっちゃって、引く方の2が本当は2じゃないのかと思って、2の代りに別の3を最初の1に足しても4にはならない。

    とか、そんな話だったような気がしますが、お手数ですが、是非もう一度お話して頂けると助かります。

                                でも 酔っ払っていない時がないから同じか・・・

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -