地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ67 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No50828 の記事

■50828 / )  Re[19]: ヒロさん、HISAさん、マテナさん
□投稿者/ JJ 大御所(4250回)-(2006/11/17(Fri) 13:10:23)
    > JJさん、元気でお酒飲んでますか。。
    > ANNAから奥さんに伝言です。。『時々TEXTするけど、返事がない・・
    > いつも忙しいですか〜〜』と『日本はどうだったですか』との事
    >
    > 今日は金曜日で仕事は休みなので、またTEXTするかもしれません。
    >
    >    以上  伝言です。。

babeさん、私は元気で毎晩酔っぱらってます・・・?
    もちろん、babeさんから言われて、かあちゃんに言ったんですが(日本の偽Pnaにも言ってある)、まだ返信してないんですか?

了解です。再度きつく言っておきます。ただ、うちのかあちゃん、タガログが流暢ではないらしい。どうしてもビサヤでやり取りする毎日のようだから。でも言い訳にはならない。

こらぁ〜かあちゃん、サボるんじゃない! J
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -