地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ67 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No52741 の記事


■52741 / )  Re[21]: オジョーの捜索隊出動!
□投稿者/ ヒロ 大御所(16145回)-(2006/12/07(Thu) 19:16:26)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> しかし、ヒロさんの一人暮らしは、純然たる一人暮らしじゃ無いから、少しは安心してますがね・・・。

    >ヒロさんの場合は同居者がいることが一人暮らし以上に危ないような気もします。

    >それに、その同居者はヒロさんが何日か帰らなかったりしても、適切な時期に何らかの行動を起こすとは思えませんし、仮に家の中でヒロさんに何かあったりしても、それを我々に伝える手立てを知らないような気もします。

    そやなぁ〜、うちの2人はワテの目を盗むことはしますけど、ワテのことを心配しまへんわ。
    そらぁ、ダイアンをワテが押さえ込んでいたら心配ぐらいしてくれたかもね。

    突然、話が変わりますけど、今朝(早朝はかなりの干潮)うちのボーイ君が海岸で獲物を取りました。 隣のバランガイ・エリアまで行って。
    なんと、そこにカピナン(南洋アワビ)があるではないですか。(たった1個)
    で、それを見てワテが召し上げまして、その刺身で今も飲んでます。(美味い)
    明日の早朝も行くように命じております。(^^♪

               アルカンタラまで食いに行った代物    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -