地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ67 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No53165 の記事

■53165 / )  Re[8]: GENANAさんへ感謝状!
□投稿者/ GENANA 大御所(6657回)-(2006/12/12(Tue) 18:55:45)
     帰って参りました、地の果てマニラから。皆様から非難を浴びないようにヒロさんのカキコが終了してからのレスです。台風が来るぐらいで中止なる会議に出席しに来たどこかの国の首相のようにおとなしく帰るわけにはまいりませんと言いたいのですが本当はすぐに日本に帰りたくなりました。やはり一緒に来た娘は、女房からの特命を受けていたようです。初日はモールのなかのゲームセンターで遊びまくり、つき合った私は強行日程と風邪のために夕食後にはダウン。翌日はスターシティーで一日中遊びまくります。一度乗ったアトラクションに何回も乗り直します。私は、あのつまらない施設の中で6時間もいました。夕食後に抜け出そうとすると目に涙を浮かべて止めに来ます。ああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、最低だよ、ババエはダメって娘が言いやがる。そんなこと娘に仕込むんじゃね〜〜〜〜〜!!!!!それになぜ会いに来た親戚が部屋に泊まっていくんだぁ〜〜〜〜〜!!!!!!飯代だけでもススゲェ〜〜〜ぞ!!!!な〜〜〜〜〜〜んとマニラ滞在中に呑んだアルコールビール3本、生ビールジョッキ2杯だけ。女っ気ゼロ。
     失意のまま、へとへとに疲れて帰宅しました。するとトドメを刺すように娘が耳が痛いって泣き出します。風邪気味で飛行機に乗りましたから航空性中耳炎だと思い、夜の町を耳鼻科にタクシーで直行。大当たり、中耳炎でした。医者が言うには昨日からかなり痛かったはずでしょうとのこと。たいしたもんだよ、ピナの子は遊ぶときには痛みを感じないんだから。どうせなら、昨日から寝込んでくれればお父さんは君をマニラで一番イイ病院に入れてあげたのに。

もう絶対に連れていかない  GENANA
                 次こそ一人旅  

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -