地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ67 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No53207 の記事


■53207 / )  Re[11]: かずこさんのコーナーNo3
□投稿者/ かずこ ベテラン(231回)-(2006/12/13(Wed) 03:21:53)
     ググッー、マテナさん。お褒めはありがたいんですが、あまり想像しないでください。
     一つ一つのパーツは良くても、肝心なのはバランスの問題で、
     私の場合は悪いんです。性格はもっと悪いんです。

     > 女性を口説くには全身からみなぎる自信のオーラか母性本能をくすぐる幼さが必要で すが、

     ゲッ! 本当だ。

     >甘えて幼さを演じれるようなキャラクターも持ち合わせていません。

     これ、JJさん該当。

     > いま、独身で身が自由な南部の人と言えば、該当者は一名しかいませんが、スケコマ  シと言われてもイメージがダブりませんね。
     > 誰だろう?

     間もなく、朝7時ごろ登場する人かしら?
     ,,,こんな夜中にタバコ買いに起こされた。13ペソの利益の為に起きた。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -