地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ67 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No53254 の記事


■53254 / )  Re[50]: 裏の裏の田舎ボード?
□投稿者/ JJ 大御所(4732回)-(2006/12/13(Wed) 05:52:40)
    >  年齢や容姿で中年だとか初老だとか言うようではいけません。気持ちの問題です。常> に夢を持っている人は永遠の青年です。私の夢、そうです、それはかずこさんと永久の> 愛を誓い合うことです。

    >                 爺臭い連中は放っときましょう GENANA  

    > >  GENANAさん、お帰りなさい。
    > >  怒涛のレスがはじまりました。どっから手をつけていいやら。
    >
    >  私たちから手をつけて下さい。
    >
    >                貴女の僕 房総連合  

    プリペイドカードがなかなか切れないし、暇なのでのんびり見てたら、GENさんの強力書き込みがあった。

    スゲェーなぁー! さすがのマニラ帰り。セブ人には真似できない。

    今日の会議もこの調子で押しまくるんだろうなぁ〜・・・。

    現職時代を思い出してしまったぁ〜・・・。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -