地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ67 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No53360 の記事

■53360 / )  Re[12]: かずこさんのコーナーNo3
□投稿者/ penguin 付き人(78回)-(2006/12/13(Wed) 14:58:22)
    No53207に返信(かずこさんの記事)
    深夜のレスの応酬が物凄くてこの投稿を見逃していました。

>  一つ一つのパーツは良くても、肝心なのはバランスの問題で、
    >  私の場合は悪いんです。性格はもっと悪いんです。

そうですか、確かにおっぱいが腰や顔についていてもあまりいいバランスとは言えませんね。

以前、確かNHKの試してガッテンで似顔絵の上手な書き方というのをやっていましたが、大体で適当に書いた似顔絵でも、目や鼻や口といったパーツをそれぞれ切り抜いて位置をちょっといじくるだけで、非常に似た顔になるようです。

http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2006q3/20060719.html
    (ブロードバンドだとこういうのもすぐ見れるはずです。HISAさんJJさん、糸電話で損してることもあるかもしれませんよ。

逆に言えば、凄い美人の顔もちょっと位置がずれるだけで違う顔になるという事でしょうね。

性格が悪いと言うのは、程度の問題もあるでしょうし日本人特有の謙遜なさっているという事もあるでしょうから良くわかりませんが、フィリピンに移住しようとするような日本人は程度の差はあるでしょうが、みな個性が強い人ばかりです。

私もセブに住む日本人で名前を覚えている人は200人位はいるはずですが、どちらかといえば人と協調して自分を偽るより、自分らしく生きることを選ぶような人が多いと感じています。

個性が強い事を性格が悪いと思う人もいるでしょうし、それよりももっと感じるのは結局は相性だと思います。

私にも好きな人と嫌いな人がいますが、そのような話をJJさんとしても、数人を除きほとんど一致しません。

>  >甘えて幼さを演じれるようなキャラクターも持ち合わせていません。
    >  これ、JJさん該当。

このコメントにJJさんもGENさんも反応しませんでしたね。
    きっとレス書くのに必死で、読めなかったのかもしれませんね。

チャット状態になると、自分が書いているうちに誰か別の人が、投稿してしまうと自分の記事を送信した時には既に流れが変ってしまっている事があり、そうすると、一つの記事から二つの流れが出来てどちらかの投稿が死んでしまう事も良くあるので、掲示板ではチャットも結構難しいですね。

>  ,,,こんな夜中にタバコ買いに起こされた。13ペソの利益の為に起きた。

深夜の2時半にですか?
    サリサリも大変ですね。

でも近所に変った日本人が住んでいなくて良かったですね。
    きっと毎晩深夜に起こされますよ。「酒売ってないか」とか「一緒に飲もう」とか犬が騒がしいので目を覚ますと家の前でカンカン踊りしている黒い陰がいて、怖くて寝れない、とか。

うちの隣りにもサリサリがあるのですが、夜中はしっかり閉めています。
    きっと彼らも怖いのでしょう。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -