地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ67 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No53366 の記事


■53366 / )  Re[58]: 裏の裏の田舎ボード?
□投稿者/ ヒロ 大御所(16279回)-(2006/12/13(Wed) 17:05:53)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>   お茶目です。

    >くっそお〜!

    >              黄昏清兵衛・・・なんかどうかしら?

    アハハハ、色々出て来まんなぁ。
    相良武由なんてのがエエんやおまへんか?
    井出猛太郎ってのは、喧嘩になるかも知れまへん。

    >>                餌に釣られるワテ    ヒロ

    >えーっとですね。鬼が笑うのを覚悟で発表しますが来月の13、14日の土曜日の夜と日曜日の朝です。なんで2回になるのかってーと、ながさんのガサツな人間性を嫌う人がいるもので、ながさん抜きの回とながさん入りの回です。カツさんなんかはながさんのアバウトなところがフィリピン向きかもしれないと言ってましたが。
    >もしヒロさんおひまでしたら13日の夕方から来て翌日のお昼すぎまでいますか。我が家は狭いながらも泊まれますよ。カツさんも泊まっていったことあるし。おでんは少し時間をおいてよく味のしみこんだほうが良いかもしれない。私のおでんはちゃんと昆布と鰹節でだしをとった関西風かんと炊きでっせ!厚揚げは自分で作りますタネ物は買ってきますが、卵は自分で産みます(そんなわきゃーないわな)。あとは昆布にサトイモにってところで惜しむらくはこんにゃくがない。8日にセブに行ったときにあれば買って来よう。
    >ちらし寿司はエビに高野豆腐にしいたけに錦糸卵くらいでしょうか。

    ゴクリッ!(ツバを飲み込む音)
    アアァァ、行きたいなぁ〜〜。 ワテは、ながさんが大好きですから問題おまへんけど・・・・・その頃は、当方が臨戦態勢で戒厳令下ですわ。

                 おでんが食いたい。    ヒロ



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -