地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No51292 の記事


■51292 / )  Re[5]: ギィーやん
□投稿者/ ギィーやん 一般人(4回)-(2006/11/21(Tue) 19:58:27)
    ヒロさん かんにん。 別にスレッドがたってたの?

    ヒロさんと違い ボケが始まったのかな? 自分の携帯番号いまだに覚えていま
    せん メイド頭に怒られてばかり最近は諦めたのか 無視されてます。さびしい

    今年の初め EMSの船便で送った荷物 丁度100日目に着き 東京からのE
    MSの航空便 2日で届きました、何でやねん? 船便の荷物にはコシヒカリと
    単行本を詰め込んだのですが、日本米は食糧庁の許可が必要だったとは気が付き
    ませんでした。パラワンの郵便局からの電話で引き取りに行きましたが、時間外
    で翌日回し、am11:00〜14:00迄との事&その場で開封して確認作業
    おまけに30ペソ取られ 顔は笑いながら日本語で「あほんだら!」と毒づいて
    帰りました、おまけに10Kgのコシヒカリ4日で無くなり、私の口には2食だ
    け メイド2名と居候一名で食べてしまいました、普段は22p/kgの米しか
    食べてないのに....。

     追々 パラワンの状況を書き込みます。
                        これで堪忍して ヒロさん。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -