地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No51444 の記事

■51444 / )  新車購入
□投稿者/ カツ 一般人(1回)-(2006/11/23(Thu) 11:22:44)
    ご無沙汰です
    早速の質問なんですが
    今年の8月にマンダウエィで中古の軽バンを購入しましたが、毎日毎週毎月のように小さな故障が頻発しております。しょうがないかなと思っておりますが、そのうち山の中で止まってしまうのではと考えると(恐怖)
    そんなんで新車購入を考えてます。みんなが勧めるのはトヨタか日産、それともヒロさんのいすゞか?普通車の小型(軽ではなく、1000ccクラス)で安く、お勧めの車種はありますか?
    聞くところによるとトヨタカローラ(こちらのタクシー)が安く60万ペソとか?ヒロさんの車は80万ペソでしたよね?!今なら私の軽バンと交換しますよ(笑)
    韓国車は安いらしいですが部品がないのとドアが外れるとか・・・安物買いの銭失いになってしまいますよね!(私そのものですが)
    そんなんでよいアドバイスを期待してます。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -