地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No53420 の記事


■53420 / )  Re[1]: 痔論・好論・好々爺
□投稿者/ To'chan 一般人(31回)-(2006/12/13(Wed) 21:05:30)
    No53411に返信(JJさんの記事)
    > 痔論・好論・好々爺
    > さて、我が家の話であるが、自分の過ちや失敗を「スミマセン」とか「ゴミンナサイ」とかの日本語で言うな!と常々言い聞かしてきた。しかし、夫の私が何に怒りを感じてるのか理解できない妻はやはり拙い日本語で、ここで言っておけばカタが着く、と思って連発する。その連続であった。今も継続している。
    >
    >  これが国際結婚の基本ではないだろうか?
    > この掲示版には日本女性もおられる。是非、海外移住の何とやらについて話が弾むことを期待したい。

    JJさん、本当にスミマセン。女性の前にレスつけて、ゴミンナサイ。(なんだか分からないけど、謝っておこう。)

    (お金払わない客がいる。怒り。10ペソのお金で、アドレナリンを噴出していては、長生きできないな。)
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -