地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No53456 の記事

■53456 / )  Re[6]: 痔論・好論・好々爺
□投稿者/ JJ 大御所(4771回)-(2006/12/14(Thu) 03:19:21)
    みなさん、おはようございます。

突然の新スレッドで驚かしたようでごめんなさい。ただ、タイトルをご覧下さい。そんなにナーバスに考えずに一緒に言い合いませんか?って言う軽い気持ちです。

なにを考えるの? それは、この国での心地よい生き方とはどうあるべきか、です。かなりわがままな考え方ですが。

そんなの無し!って一喝されたらそれでこの話は終わりですが、それではつまりません。

とっちゃん、そんな理由も無しに誤ってたらコロンじゃ生きていけないよ、GENさん、別に女性が増えたからと言って書いてるわけではありません。私は移住前から、そして移住後も「異文化交流」と言うテーマで考え続けています。

そして、一人で焼酎を飲んでいるとどうしても論客が欲しくなり、異文化交流を言い出してしまうのです。これこそ正しいなんて言う理論は無いですから。喧喧諤諤、口角泡を飛ばして語り合えるテーマでもあると思っています。

そして、貴重な女性の海外移住論も聞く事が出来るし、と言う好々爺的発想です。それにしてもペンちゃんはどうしたのかな?必ず出てくる人が出てこないと寂しいな。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -