地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No53725 の記事


■53725 / )  Re[9]: ざ〜けんじゃねえ〜!  いじめ問題再び
□投稿者/ ヒロ 大御所(16344回)-(2006/12/17(Sun) 18:14:29)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >コレもとりあえず上げときます。  ドッコイショと。。。

    >ヒロさん レス付けるの大変だベナ。

    イヤイヤ、それがワテのサダメでんがなぁ。(涙)

    そやけどね、ほんまにいぢめ問題は、日本社会のサル化の象徴でっせ。
    NHK、民放がアホな切り口で報道している裏には、視聴率の競争がありまんねん。
    そしたら、真面目に考える人よりもアホが多いことは見えてまんがな。 そちらに受ける切り口で視聴率を稼ぐんですわ。(担当者は、昇給しますがな。)

    その上に、テレビの報道を何より正しいと信じ込んでるアホが喜んでそれが世論を動かしますがなぁ。

      愚民化政策、貧富の差の拡大、60年後はフィリピンと一緒。    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -