地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No53740 の記事

■53740 / )  Re[28]: 老眼
□投稿者/ JJ 大御所(4809回)-(2006/12/18(Mon) 02:36:02)
    今帰宅しました。

どこから?もちろんKTVからです。これで2度目。

かあちゃん?かあちゃんは今熱中中です。だから私がこっそりKTVに行けるのです。(ダミよ、かあちゃんに告げ口しちゃー!)

そんなことより、このスレッドに関わる異文化?であるPnaの印象を報告しておきます。

簡潔に言います。100Pのチップをあげた時の印象が大事です。

こう言う場所で、本当の気持ちでありがとう、言えるPnaは魅力があります。逆に、なぁ〜によ、これっぽっち、と言う雰囲気で笑い出すPnaは脳天逆落としです。今晩がそうでした。

一昨晩のPnaは前者です。早速ママさんに一昨晩のPnaに俺が会いたいと言ってたことを伝えるように言って帰宅しました。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -