地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No53899 の記事

■53899 / )  Re[19]: あなたは誰?!
□投稿者/ GENANA 大御所(6870回)-(2006/12/18(Mon) 19:48:38)
     あぁ、惚けまくり。まぁ、いいでしょう。

ところで話は突然変わりますが、ヒロさんのフィリピン人サル論に賛同したくなるようなことがありました。例の商船大が通ってた奴がね、後期の授業料のお願いがないから不思議に思っていたんだけどな〜〜と彼女と同棲してるやんかぁ。おまけにその彼女の兄ちゃんが後期の授業料を援助してくれてるみたいやね。どうもチャイニーズ系のネイチャンをゲットしたみたいだね。ここまではいいとしてもこのことを誰も私に話さない。その上、今度は母親がぬけぬけと今度は病気の亭主の手術代せがんできやがった。そのやりかたも小汚い。まず、末っ子に出来た赤ん坊についてオネダリして、食い物オネダリして手に入れるもの手に入れてから一番高い話しにくるからね。この腐れどもが、一度叩きのめしてやりたい。本当に性根が腐ってやがる。本当に小狡いサルどもだよ。もう2度と助けてやらない。私は小汚い根性のヤツは親戚と思わない。しかし、本当にワラン・ヒヤな連中だなぁ。恥ずかしいから言えなかったって、恥ずかしいの意味が違うっての。てめら、飢えようが病気でのたうち回ろうがもう知らん。くたばればいい。

異文化交流でした  GENANA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -