地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No53978 の記事


■53978 / )  Re[9]: ちょっとうざったいけど・・。
□投稿者/ ヒロ 大御所(16426回)-(2006/12/19(Tue) 18:07:18)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>  その手っ取り早い手段として、一家に一人要先進国出身者。

    >これは冗談ぽく書かれてますが、良く考えると非常に理にかなった意見のようにも思えますね。

    >フィリピン政府も、必至に退職者を誘致しているようですが、貧困家庭に暮らす事で簡単に下りるビザを外国人に対して発給すれば良い。

    >警察と協力して、このビザを持つ外国人には全面的に協力するようにして、この手の外国人に下手な事をすると、徹底的に罰せられる。といった風に国家をあげてサポートしている雰囲気を作り出せば、面白い展開になるかもしれませんね。

    そんなことが出来る政府でっか??
    そぅや無いから、日比カップルの一部では問題が起きるのでしょ。
    階層に合わせて、それぞれの問題が出ると思います。
    超富裕層と結婚された日本人も知ってますけど、ここにはそんな問題は起きない。

                  実施出来たら上昇出来る   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -