地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No54101 の記事

■54101 / )  Re[56]: 上総掘り
□投稿者/ JJ 大御所(4847回)-(2006/12/20(Wed) 14:48:12)
    > 流れが激しく変わり、ところどころ渦を巻きますんで、飛び込むのには苦労するやろなぁ〜。
    >              惚れた晴れたもエエもんや   ヒロ

なんかねぇー、かき回すのもたまにはいいけど、しょっちゅうじゃつまらん。折角の文字文化なんだから時折々の心象風景なんかも書いて欲しいよなー。って、お前本人だろうー、肩の凝るような話を出すのわぁ〜! 以後気をつけます。JJ

本日の午後はわが世の春です。かあちゃん・息子・二人のメードがSMに買い物です。
    さぁ〜てっと、これを書き込んで、そのあとは映画鑑賞でもしようかなぁ・・・。
    あ、本届きました。更なる毒書に邁進します。

ところで、井戸の話ですがこの国の地下はえらいことになってるはずです。自然の浄化作用の限界を超えてるのではないでしょうか?
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -