地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No54423 の記事


■54423 / )  Re[32]: ちょっとうざったいけど・・。
□投稿者/ To'chan 一般人(46回)-(2006/12/21(Thu) 21:53:01)
    No54416に返信(JJさんの記事)
    > とっちゃ〜ん、昨晩、とっちゃんの夢見ちまったよー、これホント!
    >
    > それがね、お金を貸して欲しいってとっちゃんが言うのよ。その額は3万ペソ。
    >
    > それでね、かあちゃんと相談するわけよ。かあちゃんは貸して上げな、って言うのよ。でも私がその時、この3万ペソってのは、日本では6万円を軽く超える金額なんだよ〜、って説明してたら目が覚めた・・・。
    >
    > これホント!とっちゃんが困窮困窮って言うから・・・。

    いやー。目を覚まさず、眠ったままで貸してほしかった。返済は、夢の中。JANETさんて、夢の中ではやさしいんですね。覚醒中は、分からない。

    当店は、無借金経営ですから、大丈夫。無借金、無借金、無、無、無
    無無無・・・。これ、分かるかなー。

    ところで、JJさんも、もう一人子供どうですか。GENさんに対抗しましょう。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -