地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No54457 の記事

■54457 / )  Re[14]: なんちゃってグルメの話 U
□投稿者/ うさ 大御所(478回)-(2006/12/22(Fri) 07:01:33)
     あれっ!?私はそれはチリとしか知りませんでした。ガマイ・チリとか。タイ語ではピッキーヌとか呼んでいて意味はネズミのフンというそうです。ボテケのフンも同じような姿形ですね。そうですかマサさんはそんなのが大好きなんですか?まあ人の趣味はいろいろありますからね?って、ここはタイじゃなくてフィリピンだった。
     かずこさんはダイバーなんですか?知りませんで失礼しました。こちらでも潜っておられるんですか?レイテあたりは良いポイントあるんでしょうか?
     今回のダイビングを総括しますとロウニンアジ、ロウニンアジ、カメ、カメ、ギンガメアジといった感じですかね。でも12月にしてはやたらアミハンが勢力弱くて、ダイビングには良かったけど、いよいよ異常気象が深まったのか?とか思ってしまいます。12年間、こんなことなかった。はじめてだ。やっぱおかしいよ!  うさ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -