地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No54471 の記事


■54471 / )  Re[48]: 婚姻無効について、その2
□投稿者/ ヒロ 大御所(16491回)-(2006/12/22(Fri) 08:05:32)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >昆布どうしたのかな?とちょっと気になっていたんですが食していただけましたか?ご立派!
    >アコもガマイトラバーホでヒナイヒナワラクワルタは一緒ですよ。ボルドイガハポンがわからない?ボルドーの赤ワインをしょっちゅう飲んでる日本人ですか?それじゃワラクワルタはパスパスになってしまいます。  うさ

    アハハハ、ながさんのシミツをバラしよったがなぁ。
    ワテもボルドイ・ハポンやがなぁ。(ガハポンやなくて毎日)

    >だぁかぁらぁ〜、今は呑むだけでんがなぁ〜(ヒロさん風になるとなんか力が抜ける)。

    力なんか抜けてもエエんよ。 好きに生きないとぉ。

                 生きて飲んでなんぼの人生や    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -