地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No54650 の記事

■54650 / )  Re[25]: なんちゃってグルメの話 U
□投稿者/ うさ 大御所(484回)-(2006/12/25(Mon) 07:08:03)
     ミミ貝ですか?またひとつリコウになりました?!カビナンね?このカビ、ナンね?じゃないのね。
     私好みの美味しいご馳走ってなんだろう?私は現地料理はあまり胃が受け付けなくなっちゃってます。でも昨日はjackさんのところで七面鳥、とバーベキュー、私が餃子と糠漬けと黒ビールがあったので持ち込んでいちおうクリスマスパーティー。5時半には勝手にやりはじめて子供が眠いとか言い出したのでこれさいわいと早めに帰って早寝です。
     jackさんがキムチ食いたいと言うので明日でも買出しに行って仕込んで差し入れ。正月といえばキムチ、クリスマスといえば餃子ですよね?違ったか!?  うさ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -