地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No54737 の記事


■54737 / )  Re[52]: ヒロさ〜〜〜〜ん
□投稿者/ ヒロ 大御所(16560回)-(2006/12/26(Tue) 08:08:08)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> ウ〜〜〜ン イメージ的には、1位 大和撫子
    >> 結構 実態は10位 似非Pnaかも。

    > 似非Pnaとは何でしょうか?たとえばおなじみになったPnaに携帯電話を買ってあげる。そうするとPnaは家族だとかBFだとかにおねだりされてその携帯を売ってお金にしてあげてしまう。でもって携帯はドロボーに取られたとか言っていいわけすると、また買ってやる?これが家財道具だ、家だ車だなんてことになったら際限なくお金はなくなっていきますよね。こういうパターンにはまるのが馬鹿なんですが、似非Pnaとは同じようなパターンを持っている人のことでしょうか?オトロシか!  うさ

    うささんも、Pnaには随分と携帯も買ってあげたんでしょうね。(^^♪
    行間から経験と脂汗がにじみ出てますね。

                 かずこさんは似非や無いでぇ    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -