地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No54798 の記事


■54798 / )  Re[64]: あなたは誰?!
□投稿者/ かずこ 大御所(496回)-(2006/12/26(Tue) 21:03:11)
     明日は仕入れの日。年末年始で休みが入るだろうから、多めに発注した。
     明日は電話代も払わなくてはいけない。なのに今日は売上が伸びない。
     夕方5時、全部引っ掻き集めてもP500ペソ足りない。
     お客さんが来た。あと450ペソ。またお客さん、あと370ペソ。
     タバコも売れた。でもあと270ペソ足りない。
     夕方、友達きたからビックマックとコーラの贅沢しちゃったからな。
     指輪で向かいのおばさんから、半日借金しようかな...
     電卓とにらめっこ。
     閉店30分前、山の上のブランチ(うちの店は支店があるんです)から仕入れ。
     やった! 安心して眠れる。

     こんな毎日です。
     
     
     
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -