地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No54799 の記事


■54799 / )  Re[36]: 問い合わせ 其の3
□投稿者/ かずこ 大御所(497回)-(2006/12/26(Tue) 21:31:23)
     悩み相談
     今、母豚4頭と種豚1頭がいます。苦節2年、病死や死産などもありましたが、
     今やっと実を結ぼうとしています。
     皆に少しでも収入の道をあげたくて、それぞれ飼育係の家に預けてあります。
     今、飼育係りと折半したブー・フー・ウーの3匹の子豚の世話をしているんですが、
     なついてくるんです、餌をせがむんです、可愛いんです。
     でも、まもなく売るんです。そしたら4ヵ月の命なんです。
     心の葛藤に悩んでいます。乙女チックじゃないんですが。
     豚鶏牛は人間が世話してるけど、魚は世話しないで勝手に捕っているから、
     きれいに食べてあげないと供養にならないとか、聞いたことあります。
     ビジネスだぁと割り切りたいのですが。
     
     どなたか、分かり易く説いて頂けますか?
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -