地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No55028 の記事


■55028 / )  Re[78]: 婚姻無効について、その2
□投稿者/ ヒロ 大御所(16616回)-(2006/12/30(Sat) 07:53:31)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >私のデータによりますと、1500ペソで買った子豚を4ヵ月後に売っても、
    >400〜700ペソの儲けにしかなりません。朝晩世話して月に100ペソちょっと。
    >なら、毎日餌代分を貯金箱に入れて寝てた方が楽です。

    アハハハ、こちらの人はそうした計算は全くしまへんね。
    それでも、一時に大金を手にすることが出来るから豚を飼うんですわ。
    うちの近所の豚は、ほんまに残飯とバナナの茎とかばかりでっせぇ。
    だから大きさがうちのとは全然違いますわ。

    >で、養豚場を計画していて、土地のレンタル考えたんです。
    >暖かくなったら、資金稼ぎに3ヵ月位出稼ぎして。

    オンヤ、またも出稼ぎをお考えですかぁ。
    その間のお店、大丈夫かな??

                  要完全マニュアル     ヒロ



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -