地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
■1360 / inTopicNo.101)  Re[1]: サルは何処にでもいるもんだぁ

□投稿者/ JJ 大御所(5228回)-(2007/01/22(Mon) 20:06:39)
    >  あぁ〜〜〜、ストレス溜まる  GENANA  

でもGENさんの場合は、どやせるからいいじゃん。

私の若い頃、上司にそう言うのがいて首覚悟で怒鳴ってしまったことがある。

脳の働きを見てると、優先順位が判断できない、項立て、項分けができない、つまり物事の整理が出来ないって奴だった。それも超有名な学校を出てきた奴だ。しかし記憶力は抜群,何年か前の私のミスをなじる(こっちは忘れてた)、人サバキが出来ない、常識が殆ど無いひどい上司だった・・・。

その時よ、私が大型車の免許取りに行ったのは。こいつをグーの音も出ないくらい袋叩きして辞職を考えダンプの運ちゃんにでもなろうと思った。結局、騒ぎを知り、違うセクションの大物が出て来て中に入り、私はそのまま仕事を続行、奴は更迭された。

私は絶対こんな管理職にはならないぞ、と決心したっけぇ〜。

やっぱり、人とは余程変な奴はみんなが変だと感じることが分かってホッとした・・・、ああ〜、懐かしいなぁ・・・、あいつ今頃老人ホームかなぁ・・?                
引用返信/返信 削除キー/
■1357 / inTopicNo.102)  サルは何処にでもいるもんだぁ
□投稿者/ GENANA 大御所(7376回)-(2007/01/22(Mon) 19:51:32)
     本当にサル頭の人間は、何処にでもいるもんだぁ。サル頭が先週の金曜日に作成した予定表が月曜日にはひっくり返る。土日に何か起きたのかと思うと何も起きてない。要するに三日先のこともわからないサル頭。自分の仕事の優先順位もわからないサル頭。やらねばならない書類は、どんどんたまり、どうでもいい書類に時間を割きまくり。その書類も提出されて一目見た瞬間にゴミ箱行きの程度。重箱の隅を突くだけで全体が全然見られないサル頭。同じ過ちを何度でも繰り返すサル頭。提出してくる書類の内容を質問しても答えられないサル頭。だからお前は毎日、俺にどやされるんだよ。

あぁ〜〜〜、ストレス溜まる  GENANA  

引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -