地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1003 の記事


■1003 / )  Re[22]: 自分の始末の仕方
□投稿者/ ヒロ 大御所(17034回)-(2007/01/19(Fri) 19:05:03)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> > 死亡した場合土葬か火葬か、埋葬はセブか日本か・・・セブの海

    >これは私もそうしたい所ですが、出来るかどうかは調査が必要ですね。

    ワテのこれからも生きて行くと言う前提を外して、レスをしますと・・・・・

    ワテがいきなり死んだ。 かぁちゃんは居ない、メイドちゃん達はサラリーもらえなくなるから家に帰る。
    ワテはぶっ倒れたままですわ。 こちら暑い国ですから3日もすれば、臭うのなんの、誰も頼んで無いけど処分してくれるでしょ。(これ、タダやでぇ)

    で、そんなことになるのも平気なワテですけど、緊急ネットワークに関しては多いに関心ありまっせぇ。
    120才まで生きる宣言してますんで、皆さんを見送ることはワテの辛い役目やと・・・・・(ほんまにそこまで行くんか?)

    冗談を交えながら、息と意気の合う人から始めて行くのがエエんやないですか?

                  野晒し希望のワテ     ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -