地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1107 の記事


■1107 / )  Re[70]: ギャンブルの記録
□投稿者/ JJ 大御所(5168回)-(2007/01/20(Sat) 15:41:22)
    わはははは、この話の流れ、おもろ〜〜〜い!!!(本当は笑っては不謹慎だよね)

    > >あれっ? ヒロさんもう失ったの?
    >
    > まぁだだよ。
    > でも、決定的に覚悟出来てますからね。
    >
    >                いつまで持つか?    ヒロ

    GENさんが心配(なんかしてないはず)してくれてるけど、私は物事の引け際を心得てるので大丈夫よ!

    そうそう、ペンちゃんが日本人らしく原価計算みたいなこと言ってたけど、私の場合は、最大2万ペソを原資にして賭けます。つまり、1万ペソで勝てなかったら最後の1万ペソで勝負です。

    で、原資の額を1万ペソを上回ったらそこでストップです。上回ら無かったらその晩はその番はストップしてけんどじゅうらいします。

    その2万ペソまるまる負ける事が無いのです。出資した原資は完全に引き出します。つまり、儲けの無い晩はあっても、マイナスになる日は今のところございません。

    つまり、遊んだ分だけ得してる事になります。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -