地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1197 の記事

■1197 / )  Re[19]: お嬢とJJさんは何処?
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(2490回)-(2007/01/21(Sun) 08:19:05)
    No1182に返信(かずこさんの記事)
    >  ファイアーライツ知ってるんですか〜〜〜〜〜〜!!!!
    >  凄いやい! 私10年以上のファンなんです。追っかけしてました。

私もボールズの時からで、向こうも私の事を名前は覚えてないだろうけど、会えば必ず話しかけてくる位の知り合いです。

ボールズ、アリーナ、セブプラザ、スラバド、キャンプZ、シーナース&セイントと全部通ってました。マルボルフ時代だけ行っていません。

だって、セブには女房と一緒に夜遊びに行く所がない上に、ひきつけれれるバンドが少なくて、いいバンドがいても、移動が多くてどこにいるかがすぐわからなくなるからです。

>  ベースのルーディはめちゃタイプなんです。今はトシ取ったけど。

クールですからね。5弦ベースを片手で弾くのも面白いですね。

私はやはり韓国に行く前までが良かったと思います。
    ギターのレオとキーボードがまだ二人いたときです。

音の完成度が高かった上に、サムシングエルスがあったように感じます。

ボヘミヤンラプソティーなんか本当に鳥肌もんでしたよね。

今は音はまとまってはいるけど、やはりよるとしなみには勝てないというか、迫力がなくなっていますね。

ファイヤーライツの人たちは私の前の女房と今の女房の両方を知っているだけでなく、再婚ご、別れた女房がセブに遊びに来た時に私と二人の女房とオジョーで遊びに行ったのも、スラバド時代のファイヤーライツです。
    新旧二人の女房がファイヤーライツで繋がっているのです。

実はオジョーとは変な縁があって、私がこの掲示板に来るようになり、しばらくしてオジョーがこの掲示板の常連である事を知りました。

また、分かれた方の女房とは一緒に旅行に行くような仲だったようで、私と別れた後のことは私よりオジョーの方が詳しいという関係です。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -