地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1203 の記事


■1203 / )  Re[20]: お嬢とJJさんは何処?
□投稿者/ かずこ 大御所(889回)-(2007/01/21(Sun) 09:29:34)
    No1197に返信(マテナバゴンさんの記事)
    > ボールズ、アリーナ、セブプラザ、スラバド、キャンプZ、シーナース&セイントと全部通ってました。マルボルフ時代だけ行っていません。

     ボールズ!懐かしいですね。もしかしたら袖すりあうことがあったかも。
     お店の名前は忘れたけれど、日本に帰っていた時期もセブに来る度に、
     じゅうたんとソファが真っ赤の店、ダウンタウンのホテル、マンダウェとか。

    > ギターのレオとキーボードがまだ二人いたときです。
    > ボヘミヤンラプソティーなんか本当に鳥肌もんでしたよね。

     ええ、ダイビングのお客さんと食事の後は必ず強引にお連れしてました。
     皆に評判良かったです。

    > 今は音はまとまってはいるけど、やはりよるとしなみには勝てないというか、迫力がなくなっていますね。

     2年前にここのフェスタのゲストで来てくれたんですが、ちょっと寂しかった。
     
    > 新旧二人の女房がファイヤーライツで繋がっているのです。

     今回のセブ行きでは私の時間的に無理ですが、
     次回のセブではご一緒しましょう。
     新しい女房ですと紹介してください。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -