地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1264 の記事


■1264 / )  Re[86]: ギャンブルの記録
□投稿者/ JJ 大御所(5205回)-(2007/01/22(Mon) 02:43:14)
    なんか上で副校長がさけんでるな・・・。

    さて、今宵は皆様の「ホレ、みたことか!合唱」が聞こえそうですが、謹んで戦果を報告します。

    本日は6700ペソの負け。なんで半端かと言うと、マシンで勝った時にオバはんが1ペソもくすねず、換金して持ってきてくれて、オバはんに100とか200ペソのチップをあげたりするからです。

    いや〜、今日はシビアだった。と言うのはブラックジャックで、私が守りに徹したゲームに走ったからです。

    この掲示版に報告を書くようになって、嘘は書きたくないから守りになったのでしょう。

    詳細なゲーム展開は省きますが、もし、攻めで行ったら・・・・、ウ〜ン、トントンだったかも知れません。

    ブラックジャックでかるぅ〜く1万ペソ巻き上げられ、次の1万ペソで勝負するもなかなか勝ち越しが出来ない。5時間ねばって9千ペソの時点でギブアップ。

    換金して、今日はかあちゃんが推薦したスロットエウマシーンでビックリの1万ペソを叩き出した、ビックラこいた。

    今宵はレイヤも一緒で、レイヤは2千ペソ設けたと言って、しっかりポケットにしまってた・・・。

    そうそう、私のギャンブル原資は3万ペソにアップしました。今日はそのお陰で6700ペソの負けですんでいます。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -