地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1265 の記事

■1265 / )  Re[65]: 戦いすんで夜が明けて
□投稿者/ JJ 大御所(5206回)-(2007/01/22(Mon) 02:54:55)
    >  タイトル変更しときました。

あんがと、かずこさん。

このスレッドも私のギャンブル報告スレッドにしょうかな。

いや〜、奥が深い、ギャンブルは。だって、商売人相手に闘いを挑むんだから「蟷螂の斧」的発想で行かないとなかなかオカニは引き出せない。

実は今日、仕事に出かける前にお向かいのコーリャン宅のスピッツ?があまりに可愛いので撫でてたら、オシッコをかけられた。

すかさずレイヤが言った。私の国ではそう言う場合、闘いに勝てない、だって。

まさにその通りになった。迷信がまさってるこの国。頑張ったんだけど迷信通りになってしまった。

レイヤやアナ達は必死だ。だって私が勝ったらボーナスと称して100ペソ貰えるから。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -