地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1325 の記事


■1325 / )  Re[2]: かずこ様専用トピック U
□投稿者/ ヒロ 大御所(17109回)-(2007/01/22(Mon) 17:55:19)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >必死に5W1Hとビコーズとバットを駆使して、あとはイエいえいえ。
    >ディービットおじさん、時々にしてね。私英語苦手なの。

    アハハハ、ワテの英語なんかぁ〜、そこまでも行きまへんでぇ。
    日本人もそうやけど、白人さんの流れ者も多いみたいですね。

    うちの近所のカラオケ、以前はアメリカ人がやってました。
    その前にやっていたうちのお隣のノルウェー人から客を持って行ってしまって、お隣は転業。
    ところが、そのアメリカ人の店も衰退して売りに出した。
    買ったのがイギリス人、店名を変えてプロモーションを始めたから、最近寝るのにうるさいのなんの。

                  カラオケ・フリーですわ   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -