地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1383 の記事

■1383 / )  Re[7]: ギャンブルで行くスレッド
□投稿者/ JJ 大御所(5236回)-(2007/01/23(Tue) 02:19:47)
    ジュンジャンジャンジャカジャンジャン・・・・・・・・

おい、軍艦マーチの音が段々小さくなってるぞぉー! どうしたぁ〜!

はい、皆様にご報告します。今晩は2万3千ペソの負けが確定しました。

これで、以前失った額とこれまでに設けた額がほぼ同じ様な状態となりました。これから先を続け「なければならない」のがプロで、私は似非ギャンブラーなので、出勤停止を考えております。

かあちゃんは、いまのところプラス状態なので、私が「行かない」って言ったときのアクションが見物です。

乞う、ご期待・・・・・、誰も期待なんかしてないってっかぁ〜・・・。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -