地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1662 の記事


■1662 / )  Re[15]: かずこ様専用トピック U
□投稿者/ laponia 一般人(2回)-(2007/01/24(Wed) 20:15:03)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/index.htm
    2007/01/24(Wed) 20:20:21 編集(投稿者)
    2007/01/24(Wed) 20:17:21 編集(投稿者)

    >  いえ、M夫婦と私はAショップのお客さん同士でした。
    >  それで、一緒にダイビングショップを始めました。

    んん???
    じゃあ、絶対お目に掛かってますね。
    Mさんの娘さんとも良く遊んでました。

    そういえばMダイブショップにとっても綺麗なオネーさんがいた記憶が
    ありますよぉ〜 (*^^)v

    Mショップで料理を作っていたAとも良く飲みに行きました。
    ギターの引き語りで唄う日本語の歌はとっても上手でした。
    何度か自宅にも招待してくれましたっけ・・・
    子沢山で大変だと言ってましたが、子供達に囲まれて楽しそうでした。

    シャングリラで働き始めてからも、ちょくちょく泊まる私に毎回とても
    よくしてくれました。

    彼のことも御存知ですよね?

    >
    >  覚えてないのね、あの晩のことを.....
    >  あんなに熱心に口説いてくれたじゃないの。

    へへへ
    とっても綺麗なマーメイドは恐れ多くて口説けません。。。。(^^ゞ

    機会があれば昔話したいですね〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -